« 神戸** | トップページ | プレゼント** »

ネックウォーマー**

のんびり更新となっているyaiです・・・

12月はいろいろと忙しくってぇ~といい訳してみる・・・だはははっ。

さてさて、おうちであったかシリーズ。

1弾はルームシューズ。

2弾はブランケット。

そして3弾はネックウォーマー。

013

ルームシューズとおソロっぽく作りました☆

残ってたボアとリバティとこの前C&Sで買ったハギレを合わせて。

ニットじゃないからこのくらいの大きさかなぁ~と適当(得意)にチョキチョキ&ダダダァ~。

はい、大きすぎて沈没・・・

きちんと検索して作ればよかった。

いつもなら、まっいいっか~自分のだしぃ~となるけど、寒いの本当にイヤ!!でほどいて作り直し(笑)

もう少し大きい気がするけど十分暖かい。

もう1つぐらい作ろうかな~♪

これでおうちでの真冬の準備OK~かなっ。

あっ、真冬に我が家に来たことのある方、プププっ、こんなもんなしでも十分部屋の中、暖かいじゃんって笑ってない?

旦那くんは半そでで過ごしてるけど、あたしはもこもこしてますから~。

暑がりさんは要注意のお部屋です(笑)

017

こんな写真が出てきた。

旦那の実家に一緒に嫁いだミックの写真だから~まだ4歳か5歳の時だと思う。

凛々しいね~。

ミックの年賀状の写真はこれにしよう♪

« 神戸** | トップページ | プレゼント** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43354531

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマー**:

« 神戸** | トップページ | プレゼント** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村