« プレゼント** | トップページ | いろいろ** »

+++

034

昨日、ミックが虹の橋を渡る為に旅立ちました。

14歳と8ヶ月。

動けなくなって1ヶ月、下半身が動かないもどかしさと闘いながら、よく頑張りました。

最後は穏やかに息をひきとりました。

いちごさんとこのケーキ、間に合わなかったね・・・

ローササンタのケーキはミックと一緒に入れてあげたので、あっちで食べてね。

ミック、たくさんたくさんありがとう。

ミックのコトでたくさんメールや声を掛けてくださったみなさま、ミック共々感謝しています。

ありがとうございました。

« プレゼント** | トップページ | いろいろ** »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミックおじいちゃん、鳥取にいた頃は優しくしてくれてありがとう。
おしっこかけちゃってごめんね。
今日もローサは元気でたくさん走ってたくさん食べてたくさん寝たよ。

またね。
ずっと忘れないよ。

ミック、よく頑張ったね。
あっちでもいっぱい走り回って幸せにね。

チョコちゃんも14歳10ヵ月でした。
いつかは訪れるって覚悟してても淋しいですよね・・・。
yaiさん一家もお疲れ様でした。
ミックとの楽しい日々を思い出に、これからもやんちゃワンズとにぎやかに暮らしてくださいね☆

yaiさん、おはよう~
ミック、天国に行ったのですね あっちの世界も楽しいそうだから・・・
でも寂しいね 気持ち良くわかる 我が家も2度もお別れしたので

これからも、賑やかわんちゃん達の記事楽しみにしてますからね
yaiさん写真が上手いんだもーん^0^

yaiさんお久しぶりです。
ミックの事が気になってたのですが、お空に旅立ったのですね。
向こうでは一番元気だった頃の体になって過ごせると聞きます。
なのでミックも元気に走り回ってるんだろうなって思います。
寂しくなりますが元気いっぱいのワンズたちとこれからも楽しく過ごしてくださいね。

>ローサ
ローサはほんの少ししかミックと一緒に
入れなかったけど、ミックはローサのこと
好きだったよ。
お星さまからず~と見てるって。
だから元気に過ごすんだよ~。

>ちぃちゃん
ありがとう。
老衰だから仕方ないんだけど
もう少し一緒にいれたらよかった。
きっとあっちでチョコちゃんと遊んでると
思うよ。
寂しいけど、チビっこがたくさんいるから
これが救いだよ。
本当にありがとう。

>rokuさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ミック、旅立っていっちゃいました。
私もこれで5回目です。
何回でも寂しい。
こういう時に他のワンズがいると気がまぎれていいです。
ありがとうございます。

>あいままさん
お久しぶりです。
ミックのことを気にかけてくれてありがとうございます。
あっちでは元気な体にもどれるんですね。
あっちでも目が見えなかったらどうしよう・・・って
思ってました。安心しました。
まだ玄関にミックが寝てる気がして寂しいけど
他のワンズと元の楽しい生活にもどしていかなければです。
ありがとうございます。

ミック、旅立っていったのですね。
老衰であっても、辛いですよねぇ。
わたしがよく散歩をしていたハスキーも、
つい先日、16歳で逝きました。
向こうで一緒に遊んでくれているといいなぁ。

>よしださん
はい、逝っちゃいました。
ハルちゃんもなんですね。
せめて年を一緒に越したかったんですが。
あっちでみんな元気に走り回ってくれていると信じてます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43423820

この記事へのトラックバック一覧です: +++:

« プレゼント** | トップページ | いろいろ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村