« 刺繍のその後** | トップページ | 雪すごかったねぇ** »

またもらった**

001

ヒヤシンス♪

後ろに写ってるのは水栽培中のヒヤシンス♪

今回は切り花で5本頂いちゃいました。

玄関がいい香りに包まれるといいな。

今、制作中のもの。

002

苦手なファスナーと戯れてます。

出来上がりまでもう少し時間がかかりそうだけど、新しいもの作ってます。

この前の記事で、前のおじちゃんが雪かきしてくれるっていう話の続き

今日は楽勝で帰れる♪なんて思いながら路地を曲がったら・・・

ま~たくかいてなく、またまた無理やり入りなんとか駐車。

おじちゃん・・・まっ、昼間は晴れてたから解けると思ってかいてないんだ。って思いながら

家の鍵を開けてたら、なんか朝の光景と違う?!

後ろを振り返ると、玄関から道までがキレイにかいてありました。

2度見しちゃったよ(笑)

おじちゃん、ここをかいたのね(笑)

次の日、かいてない道を雪かきしてたら、おじちゃんが出てきたんでお礼言っときましたとさっ。

次は玄関はいいから道をお願い!!と思う我が家なのでした。 チャンチャン

« 刺繍のその後** | トップページ | 雪すごかったねぇ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

何が出来るのか楽しみですhappy01動物シリーズはくまで止まってますcoldsweats01

>hanamamaさん
たいしたもんじゃないけど、楽しみにしておいてください。
そっか、頑張ってスタートしてくださいね。
来月もHHのリバティ、要チェックですよ!!

鳥取はすごいみたいだねぇ。
昨日は倉吉も30センチ近く降ったから、そっちは60センチぐらい?
雪かきで腰を痛めないようにね。
そして運転も気をつけて~!

>よしださん
そうなんですよ!!
今日、倉吉に行ったけど、ぜんぜん世界が違いました(笑)
雪かきで藁しべ長者になりましたよ(笑)
今週の中頃から、また寒波ですね・・・
もういいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43927215

この記事へのトラックバック一覧です: またもらった**:

« 刺繍のその後** | トップページ | 雪すごかったねぇ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村