« 123** | トップページ | またもらった** »

刺繍のその後**

雪・雪・雪・・・

もういやだなぁ・・・

週間天気予報を見ると、マイナスがずら~り。

運転こわい。

今日は家の前の道(30mぐらい)を勢いつけて前、バックをしながら駐車場にいれました。

が、駐車するトコでハマッた・・・

ちょうど前の家のおじちゃんが帰って来て手伝ってくれて(涙)

こういう時のご近所さんに感謝です。

いつも我が家が道路の雪かきしてるから、おじちゃんが「いつもありがとうな。毎回助かるわっ。明日は休みだから雪かきしとくけぇ~。」って。

おじちゃん、うれしいけど今晩、この轍の雪をかかなきゃ、私の車は出れないんだけど・・・

はい、ご飯食べてからかきました(苦笑)

そんなこんなで、私の車の横のリップが壊れましたとさ。

さておき、この前の刺繍をそのままにせず←ここ重要(笑)仕立てました。

009

バネポーチ 口10cm

アンティークのティッキングやカスカニー風レースを合わせてシンプル?に。

反対側はジャーマンファブリック。

007

弟2号の彼女から、た~くさんバネ口金具をいただいたので5つともこちらに仕立てました。

« 123** | トップページ | またもらった** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
じゃんじゃんかわいいモノが出来上がってる~☆☆
うちは全くです・・・(汗)


ひょえ~っ!車壊れちゃったんですね。(リップってどこでしたっけ?)
来週もずっと雪でしたよね。
ほんと、雪もういいです。。。

>ちぃちゃん
ありがとっ。
お正月にた~くさんもらったんだ♪
でもまだまだある(笑)
使いきれるかなぁ~。

本当、雪もういいよね。
またまた東部の方が多いみたい。
せっかく久しぶりに会えるかと思ったけど
天気次第になりそう。
リップは横の下についてるやつ。
とりあえず足でけっといたら、今日は大丈夫そうだったけど(笑)
旦那くんによく見てもらわないとです。

毎朝、最近は普段より1時間早く家を出てますsweat01寒いのはいいけどsnow、なんとかならないかなぁ。かわいいものたくさん完成してますねlovely

ジャーマンファブリックかー白地が多いんですね 勉強になります^^
最近売る所が減るので包みペッチン?パッチン?髪留めに挑戦してます。
ワイヤーばかりも飽きるのでw
雪の中の通勤気をつけてくださいね。

>hanamamaさん
私も早めに出てるんで眠いですぅ。
おまけに運転の緊張と雪かきで体が痛いっ。
寒いいんで家こもりでちくちくしてま~す☆
次なる動物シリーズはできましたか?

>Cielさん
ジャーマンファブリックも種類がた~くさんあって、
でもその時に出会ったものが次にもあるか・・・と思えば
なかなか出会わない。
ときめきで買ってます。
少しでも置いてもらえてよかったね。
寒いから家でたくさんチクチク&ワイヤー頑張って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43884491

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍のその後**:

« 123** | トップページ | またもらった** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村