« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

刺繍**

004


ストレス解消にクロスステッチしてます。

やっぱり刺繍が好きみたい。

ちくちく刺していると夢中になれるし、少しずつ形が完成していくのがうれしい。

好きなことが分かってヨカッタ(笑)

+++

シェリエールさんにてマステGET♪

003

今回もかわいいよ~。

赤が意外とツボでした☆

お近くの方はお早目にシェリエールさんにてどうぞ。と宣伝してみる(笑)

リバティNote**

最近勝手に何かがインストールされ、とってもPCが使いにくくなりました。

なぜだかカナ変換できなくなったり、お気に入りのページが違うトコに移動してたり・・・

PC音痴にはわかりましぇんっ。

いろんなボタン押しまくりで、そのうち壊れてしまうわっ(汗)

005


リバティでノートを作りました。

いまさら?って気もするけど・・・

でもかわいいんでヨシとしようと自分に言い聞かせる(笑)

**********

今日のワンズ

004


一番リズにくっついて寝るのが落ち着くらしいチビモモ。

リズが怒らないからどんなにくっついてもOK~。

003


ここが落ち着くんですと言わんばかりの顔(笑)

まだまだおコちゃまです。

くるみボタンのヘアゴム**

この雨でだいぶん雪が消えてくれてうれしいけど、庭にはまだ60cmはありまする・・・

週末はまた雪マークがでていたけど大丈夫かな?!

さて、あることに脱落し(汗)ちまちまとくるみボタンのヘアゴムを作りました。

001


大小の2コセット

いろんなリバティで華やかです♪

もう雪はいいです**

3週連チャンで積もってくれた雪。

これで最後かな?

いや、まだ降るな・・・

前のおじちゃんから、第二弾の贈り物が届いた(笑)

肉の次はカニ~。(またまた写真がありませんが・・・)

しかも5枚も。 身がぎっしり詰まっていて、鍋にカニ飯に~とたんまり頂きました(笑)

完璧にエサにつられて雪かきをしてる我が家でございます。

さて、我が家の庭は全く雪かきされず、半分解けたかな~で元通りにの繰り返し。

003

旦那くんがダイブして入ってみた(笑)

これでもまだ地面まで到達していないとのコト。

006

やけになってこんなバカなこともしてた(笑)

横ダイブで落ちるとこでございます。

この雪が解けるのいつだろう・・・

+++

さてチクチクは進んでおらず。。。

でも布は届く。。。みたいな(苦笑)

013

今回はみんな子供買いです。

これも当分は箱行きですwww。

おまけ

012

今日もくっつき虫のモモ。 ボールがほしくってくっついてます。

+++

005

かわいいラスタくん♡

最近散歩に出てないために、うちに来て初めて爪切りというものを経験した5歳の冬。

ちょっとビビってた(笑)

めずらしくお耳が立っております。

え~っと、この前、倉吉までお出掛けしてきたのは、4月1日に行われる予定のイベントに参加させて頂くための打ち合わせで行ってきました。

今回、倉吉の素敵な作家さまにまぜていただくことになりました。

詳細はフライヤーが出来てから。

とりあえず、4月1日は倉吉へLet’s Go~です。

予定を空けておいてくださいませ。

今回は初の試みもあって、今から緊張しております(汗)

3月から仕事が忙しくなるんで2月が勝負?!なyai。

なのに、失敗続きで全く進んでおりません・・・

が、頑張りまする。

雪すごかったねぇ**

001

こちらは金曜の夕方の写真です。

私の愛車は通勤できず・・・ 実家の車にお世話になりました。

車の←が玄関。

ズボズボハマりながら、なんとか入口へ。

結局4日間、車動いてません。

なんで、今日の倉吉行きはダメかな~と思ってたけど、実家車をかりて行ってきました。

(なんで行ったかは次の記事で)

大きな道にはもう雪がないからス~イスイ。

なんで我が家の辺は多いの?

でもね、ぷっぷっぷっ。

前のおじちゃんに玄関の雪かきを2回もしてくれたから、実家で作ったかきもちをあげたのさ。

そうしたら、こっちが何かせんといけんって思ってたとこだって、霜降りの高級なお肉がやってきた~。

おじちゃん、我が家、道路の雪かき頑張る!!(笑)

最後に家の中のワンズはこんな感じ。

004

モモが誰かの上に顎をのっけてくっつく。

ちなみに今回はラス。

005

僕を撮ってよ~と割り込んできたのがルゥ。

ルゥの素敵な笑顔で寒さも吹っ飛ぶ? 

いや、吹っ飛ばないか(笑)

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村