« くるみボタンのヘアゴム** | トップページ | 刺繍** »

リバティNote**

最近勝手に何かがインストールされ、とってもPCが使いにくくなりました。

なぜだかカナ変換できなくなったり、お気に入りのページが違うトコに移動してたり・・・

PC音痴にはわかりましぇんっ。

いろんなボタン押しまくりで、そのうち壊れてしまうわっ(汗)

005


リバティでノートを作りました。

いまさら?って気もするけど・・・

でもかわいいんでヨシとしようと自分に言い聞かせる(笑)

**********

今日のワンズ

004


一番リズにくっついて寝るのが落ち着くらしいチビモモ。

リズが怒らないからどんなにくっついてもOK~。

003


ここが落ち着くんですと言わんばかりの顔(笑)

まだまだおコちゃまです。

« くるみボタンのヘアゴム** | トップページ | 刺繍** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ノート欲しいlovelyモモちゃんかわいいhappy02親子ですねconfident

何?何?ノートって・・・・今更じゃなくて見た事ないっす
ノートにカバーって事なのかなぁ?かわいいっす
このノート使い切っても捨てれないから保存用にいいですね♪
私DVDケースとかCDケースなら作りました。上等なケース^^

>hanamamaさん
簡単に作れちゃいますよ~。
モモっぺはくっつき虫の達が悪い奴です(笑)
ローサもくっつき虫みたいですよ。

>Cielさん
ノートに布を貼り付けてるの。
今更じゃない?
よかった(笑)
CDケースとかは作ったことないから
機会があったらチャレンジしてみよっと!!
ワイヤー頑張ってるみたいだね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/44270437

この記事へのトラックバック一覧です: リバティNote**:

« くるみボタンのヘアゴム** | トップページ | 刺繍** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村