« またもらった** | トップページ | +++ »

雪すごかったねぇ**

001

こちらは金曜の夕方の写真です。

私の愛車は通勤できず・・・ 実家の車にお世話になりました。

車の←が玄関。

ズボズボハマりながら、なんとか入口へ。

結局4日間、車動いてません。

なんで、今日の倉吉行きはダメかな~と思ってたけど、実家車をかりて行ってきました。

(なんで行ったかは次の記事で)

大きな道にはもう雪がないからス~イスイ。

なんで我が家の辺は多いの?

でもね、ぷっぷっぷっ。

前のおじちゃんに玄関の雪かきを2回もしてくれたから、実家で作ったかきもちをあげたのさ。

そうしたら、こっちが何かせんといけんって思ってたとこだって、霜降りの高級なお肉がやってきた~。

おじちゃん、我が家、道路の雪かき頑張る!!(笑)

最後に家の中のワンズはこんな感じ。

004

モモが誰かの上に顎をのっけてくっつく。

ちなみに今回はラス。

005

僕を撮ってよ~と割り込んできたのがルゥ。

ルゥの素敵な笑顔で寒さも吹っ飛ぶ? 

いや、吹っ飛ばないか(笑)

« またもらった** | トップページ | +++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リズさんは何処?みんな元気そうhappy01snow降りましたねsweat01霜降り肉=高級肉=食べれる…おいしかったですかsmile

鳥取はほんとすごかったんですね?!
車がかまくらみたいになっちゃってますね・・・。
無事来れて帰れて良かったです☆

霜降りの高級お肉いいですね~!

ルゥちゃんの笑顔で疲れが吹っ飛びました。

あ、がんばりましょうね~!!

>hanamamaさん
リズコはあたしの膝の上です(笑)
特等席らしいですよ。
ちなみに今も膝の上でくつろいでます。
牛肉は食べれないんだけど、高級お肉は
全くくせがなくって、とろけました~。
ニッシシっ。

>ちぃちゃん
長靴は役に立たず・・・
膝上ぐらいハマりながら家に入ったよ(苦笑)
お肉、基本牛は高級なやつ意外はダメで、
高山のオフ会ぶりに食べた(笑)
とろけたよ~。
デベ、頑張ろうね~。

うわっ!すごかったんですねー!
雪かきお疲れさまでした。
しかも高級肉付き!笑
デベソ、詳細は分かりませんが、
がんばってねー!

>よしださん
藁しべ長者になった気分です(笑)
かなり単純な我が家。
でべそ、詳細ぷっぷっぷっ、
次回お知らせしますね。
今回初なコトがあるので頑張ります!!

はじめましてですo(^-^)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(o^-')b

>まりこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
はじめまして。
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
頑張って更新していきますんで、どんどんコメいただけたら
うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43999853

この記事へのトラックバック一覧です: 雪すごかったねぇ**:

« またもらった** | トップページ | +++ »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村