« +++ | トップページ | くるみボタンのヘアゴム** »

もう雪はいいです**

3週連チャンで積もってくれた雪。

これで最後かな?

いや、まだ降るな・・・

前のおじちゃんから、第二弾の贈り物が届いた(笑)

肉の次はカニ~。(またまた写真がありませんが・・・)

しかも5枚も。 身がぎっしり詰まっていて、鍋にカニ飯に~とたんまり頂きました(笑)

完璧にエサにつられて雪かきをしてる我が家でございます。

さて、我が家の庭は全く雪かきされず、半分解けたかな~で元通りにの繰り返し。

003

旦那くんがダイブして入ってみた(笑)

これでもまだ地面まで到達していないとのコト。

006

やけになってこんなバカなこともしてた(笑)

横ダイブで落ちるとこでございます。

この雪が解けるのいつだろう・・・

+++

さてチクチクは進んでおらず。。。

でも布は届く。。。みたいな(苦笑)

013

今回はみんな子供買いです。

これも当分は箱行きですwww。

おまけ

012

今日もくっつき虫のモモ。 ボールがほしくってくっついてます。

« +++ | トップページ | くるみボタンのヘアゴム** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですね!?
やっぱり鳥取の方がすごい!
カニ~!!
いいですねぇ~☆

でももういいですね・・・。雪・・・。

くっつき虫かわいいですね♪

houseのまわりの積もり方では負けてませんcoldsweats01 もう届いたんですねhappy01くっつき虫、うちにもいますcatface

物凄い雪ですね。
ウチより全然凄いかも。

それにしても、お家の周りの雪だけでも早くとけるといいですね。

ローサも吾郎によくくっついていますよ。
吾郎の背中に顎をのっけています。
でも、吾郎がローサにくっつこうとするのは、ローサ的に良くないみたいです。
魔性の女炸裂です。


>ちぃちゃん
本当、こっちはすごいよ!!
もういいって感じ。
でも今日家に帰ったら、一部分だけきれいに
雪がなくなってた。
明日から水道工事するらしいわ。
全部かいてくれたらよかったのに(笑)

カニもラッキーなのか・・・
完全に物につられてる(笑)

くっつき虫ちゃん、今日も健在です~。

>hanamamaさん
そうそう、浜坂から岩美にかけてが多いらしい
ですよ~。
いやになっちゃいますね・・・
こっちに帰ってくると世界が違います・・・

カニ、たらふく頂きました~。
この後も違う方からカニをいただいて(笑)
カニ三昧。

くっつき虫、しつこいですよ(笑)

>ヤスさん
今回の雪はそちらよりすごいかも(汗)
早く山雪に変わってほしいものです。
って、ヤスさんとこ以外ね。

くっつき虫ちゃん、ローサと一緒ですね。
ブログ見て笑っちゃいました。
顔もそっくりだし、性格も似てる。
そうそう、他のものが顎や体をくっつけると怒るんですよ。
さすが姉妹です。
メルは温厚なのにな(笑)

インフルが流行っています。
十分に注意してくださいね。
それからケンちゃんに「絶対にかわいいコが産まれる」
とお伝えください(笑)

旦那さん おもしろいw こういう事する人大好きデス^^
ワンズもその恰好めっちゃかわいい 
そのもたれ掛っているわんちゃんの方はだるそう。
私は何かにもたれ掛ってないと重い・・・

>Cielさん
バカなことをするのが大好きなB型ちゃんです(笑)
Cielさんの旦那さんは真面目ちゃんぽいもんね。
ワンズのこの格好は日常。
これが落ち着くらしいよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/44180633

この記事へのトラックバック一覧です: もう雪はいいです**:

« +++ | トップページ | くるみボタンのヘアゴム** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村