« 雪すごかったねぇ** | トップページ | もう雪はいいです** »

+++

005

かわいいラスタくん♡

最近散歩に出てないために、うちに来て初めて爪切りというものを経験した5歳の冬。

ちょっとビビってた(笑)

めずらしくお耳が立っております。

え~っと、この前、倉吉までお出掛けしてきたのは、4月1日に行われる予定のイベントに参加させて頂くための打ち合わせで行ってきました。

今回、倉吉の素敵な作家さまにまぜていただくことになりました。

詳細はフライヤーが出来てから。

とりあえず、4月1日は倉吉へLet’s Go~です。

予定を空けておいてくださいませ。

今回は初の試みもあって、今から緊張しております(汗)

3月から仕事が忙しくなるんで2月が勝負?!なyai。

なのに、失敗続きで全く進んでおりません・・・

が、頑張りまする。

« 雪すごかったねぇ** | トップページ | もう雪はいいです** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちも、かなりスローだから今から作っておかないといけないのに、全く進んでないです・・・。
普段から作ってないからストックないし(;;;´Д`)

でも、結果ちょっとしか出来なくても楽しんで頑張りましょうね!!
あー楽しみ☆

ラスタさん、頭にポコってあります?シワ?
かわゆい☆

>ちぃちゃん
ポコ、本当だ~
シワだね(笑)

まじ頑張らないとやばし・・・
例のものは失敗続きで進みましぇん(汗)
お互い無理のない程度に頑張ろうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/44093907

この記事へのトラックバック一覧です: +++:

« 雪すごかったねぇ** | トップページ | もう雪はいいです** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村