« リバティポーチ**と水玉Bag** | トップページ | でべそ終わりました** »

いよいよ明日は「でべそ」**

いよいよ明日は「でべそ」です。

007


お天気がいまいち。

おまけにかなり寒くなるみたいなので、暖かい格好で遊びに来てください。

私もカイロをたくさん貼り付けて行きます。(笑)

さて、仕事がかなり忙しくって、UPできませんでした。

今回、商品としてはお初の洋服を少しですがご用意しました。

001


002


全部は写真に撮れなかった・・・

こんな感じです。

全部Mサイズになります。

あとは当日ご覧いただけたらと思います。

あっ、ほとんど洗いっぱなしでアイロンをかけてません。

その風合いを見てほしかったので。(いい訳ですね・・・忙しくって・・・汗)

ではでは、他の方の素敵な作品を見にぜひ倉吉までLet’s Gowwwwwww!!

« リバティポーチ**と水玉Bag** | トップページ | でべそ終わりました** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/44704544

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は「でべそ」**:

« リバティポーチ**と水玉Bag** | トップページ | でべそ終わりました** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村