« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

古本と暮らしの蚤の市 10**

A

明日、川端アーケードでイベントです☆

お天気もいいみたいなんで、遊びに来てくださいね。

リバティビニコポーチ②**

またまたリバティビニコのポーチです☆

今回は20cmファスナー。

007


つやありのカペル。

このパターンは20cmの方が合うかも。

定番になりそうな、よ・か・ん☆

mtマステ**

Photo


また買ってしまったマステ。

きのこと動物にやられましたぁwww

リバティビニコのポーチ**

昨日の夜から今日の夕方まで、スゴイ風だったねぇ。。。

鳥取県で大型トラック6台が横転したってニュースで言ってたょ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

我が家の被害は・・・

黒法師(多肉)の鉢が倒れてた。downsweat01

+++++

+++++

005_3


リバティビニコのつやなしでタックポーチを3つ☆

ファスナーは16cm マチ3cm

適当に型紙作ったけど、いい感じ~。

もう少しだけ、ビニコと戯れます。



リバティビニコのペンケース**

久しぶりに風邪をひきました。

疲れが溜まっていたせいかな。

熱はないけど、くしゃみで鼻がずるずるでございます。

+++++

リバティのビニコでスリムなペンケースを作りました。

002


手前2個はつやありで奥がつやなし。

試作&失敗をしながら、なんとか3つ出来ました。

バックに入れても邪魔にならない程度の大きさです。

つやありビニコ、手ごわい相手。

でも出来上がるとうれしい♪

++++++

Photo


このガーベラ、ラスの頭よりでかい!!

ちょ~特大ガーベラ。

1本で存在感ありあり。

ムスカリ**

Photo


この2~3日に一気に満開のムスカリ**

ちょこっとだけチョキンして飾ってみた。

ぶどうみたいでかわいいね☆

そして~、

hanamamaさんにいただいちゃった♡

004


フェリシテのビニコ。

つやなしだから縫いやすい!!

てなコトでビニコと戯れてます(笑)

+++++

今年お初の筍とタラノメをいただきました☆

今年はおそwwwwい。

いつもは3月には食べてるのにな。

みなさまはもう食べた?

ゼリービーンズ**

Photo


どこか懐かしい。。。

餃子**

001


久しぶりに餃子を作りました☆

形はちょっと歪だけど、味はGood~。

おいしくいただきましたぁ。

+++

4月6日はミックの誕生日でした。

お菓子をお供えして、

おめでとう♪

でべそ終わりました**



022

021



026


でべそ終わりました~。

雨は大丈夫だったけど、めっちゃ寒かったぁ。。。

そんな中、お越しくださった方々、ありがとうございました☆

そしてmarch作品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました☆

では素敵な作品をご覧くださいませ~。

012

010


013


sweet☆drop

014


015


016


Honey&honey

007


008009_2


que sera sera

006


fu.fu~fu

003


004


005


march

今回ゆったんのおいしい「でべそクッキー」が無料で食べれたんです。

写真撮り忘れたけどおいしかった~♪

さすがケセ料理担当!!

お手伝いしてくれたきーこちゃんはサインと写真担当?(笑)

とにかく笑ってばっかりの1日でした。

作家のみなさま、御苦労さまでした。

そしてありがとう♪

次回お会いする時までに乙女に少しでもなれるよう頑張ります(笑)

最後に

025

おひなさまが歩いてた~。

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村