« いよいよ明日は「でべそ」** | トップページ | 餃子** »

でべそ終わりました**



022

021



026


でべそ終わりました~。

雨は大丈夫だったけど、めっちゃ寒かったぁ。。。

そんな中、お越しくださった方々、ありがとうございました☆

そしてmarch作品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました☆

では素敵な作品をご覧くださいませ~。

012

010


013


sweet☆drop

014


015


016


Honey&honey

007


008009_2


que sera sera

006


fu.fu~fu

003


004


005


march

今回ゆったんのおいしい「でべそクッキー」が無料で食べれたんです。

写真撮り忘れたけどおいしかった~♪

さすがケセ料理担当!!

お手伝いしてくれたきーこちゃんはサインと写真担当?(笑)

とにかく笑ってばっかりの1日でした。

作家のみなさま、御苦労さまでした。

そしてありがとう♪

次回お会いする時までに乙女に少しでもなれるよう頑張ります(笑)

最後に

025

おひなさまが歩いてた~。

« いよいよ明日は「でべそ」** | トップページ | 餃子** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

yaiさんお疲れ様でした!!
かなり楽しかったですね(≧∇≦)
お客さまとの触れ合い最高ですね☆
一段落した後、作家みんなが集合してのまったり感。
ゆったんのデベッキーとお茶で本当にほっこりしちゃいましたね☆
あ~またやりたい!!
うちも次までに乙女にならなきゃ(笑)

はぁっ、ほんと残念でした・・・。涙。
第2回でべそ、すぐやってくださ~い!
今度こそ、体調整えて行くからね。
でも大盛況だったようで、よかったね~!
次回、楽しみにしております。

お疲れさまですぅ!!
楽しい1日になりましたねっo(*^▽^*)o

でベッキーの紹介もありがとうございます!

yaiさん、見た目は一番乙女なのにぃ( ´艸`)
いつまでも癒しキャラでいてくださいな~(◎´∀`)ノ
またでべらーずで楽しいイベントしましょう☆

>ちぃちゃん
お疲れ様☆
最後の方はマジでべ会だったね(笑)
帰りの車はがんがん暖房で帰ったよ。
ちぃちゃんは誰が見ても乙女だから大丈夫だよ。
作品も乙女だし。
久しぶりにちぃちゃんワールドの作品が見れて
楽しかったよ~ん♪

>よしださん
風邪大丈夫ですかぁ~?
みんなで心配してました。
お仕事も忙しそうだったし、変な天気が続いたし・・・
お休みサインが出たんですね。
お大事になさってください。
29日にお会い出来たらお会いしましょう~。

>ゆったん
お疲れ様☆
めっちゃおいしかったよ~。
旦那さまがうらやましぃ!!
そうそう、黙ってたら女なのに
しゃべったら男!!って毎回言われる(笑)
おまけに騙されたって。
見た目とイメージが違いすぎるって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/44730093

この記事へのトラックバック一覧です: でべそ終わりました**:

« いよいよ明日は「でべそ」** | トップページ | 餃子** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村