« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

編み物**

めっきり寒くなってきましたぁ・・・

でもでも、すでに先週からストーブを出し、ぬくぬくしてます(苦笑)

Photo_3


編み物第二弾、編み始めました。

今回は3色使って編んでます。

模様の手加減がまだ掴めない・・・(汗)

夜な夜な頑張ります。

+++

多肉ちゃんの本を買いました。

Photo_4


これから紅葉してきれいな季節に入りますね♪

増やしてはならぬ・・・と思いながらも 紅葉した多肉を見るとつい・・・

Photo_5


こちらは最近仲間入りした多肉ちゃん。

紅葉はしないけど、サボテンみたいでかわいい♡

トゲみたいに見えてるの、まったく痛くないのであります。

+++++



カフェマット**

Cimg7831


この前の刺繍、カフェマットになりました。

Cimg7832


裏はリバティのカペルのキルト。

もう手元にはないけど、気に入っていただけたらうれしいです♪

+++

こぎん用の布をおっそわけしていただいたので、さっそく刺してます。

Cimg7836

糸は持ってないので刺繍用の25番で。

うろこ形合せっていう、ちょっとかわいい模様。

あと一頑張り~。

+++++


刺繍**

Cimg7830


ざっくりリネンに連続模様をチクチク**

2色使ってるけど分かりにくいね・・・(汗)

+++++

+++

Birth


今年も1つ大人になりました。

たくさんのプレゼントにお祝いのメール・・・

いくつになってもうれしいものです。

ありがとう☆

************

Photo


C&Sのスケジュール帳

かわいいね♡

でも・・・もうミィの手帳もらったし(苦笑)

+++++

スヌード**

Photo


だんだんと寒くなってきました。

編み物の季節到来です(笑)

急に棒針での編み物がやりたくなり、スヌードを作りました。

早々と冬支度です☆

Photo_2


輪っかにする時に本見たら・・・

鎖網でスタートする編み方って書いてあった・・・

普通に指で作り目して始めちゃったものだから、応用なんて出来ないから、とじ方はめちゃくちゃです(苦笑)

きちんと読んでから編みましょう~ですね。

反省・・・です。

*****

Kakoaem9n30pz8bcx2uj


ミスドのドーナツ☆

甘いけどおいしかったよ。

++++++

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村