« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

コースター**

Cimg8012


春らしい エミリアズ・フラワーズのコースター**

サイズはいつもより小さ目。

5色だったけど、1つは・・・

よくあるコトです(汗)

+++

Cimg8017


紫の八重咲きチューリップ♪

+++

やっほぉ~い**

Cimg8022


じゃ~~~~ん!!

見事にBIGなムーミン当たった♪

お店の人も興奮気味、もちろん私も(笑)

くじ運ないのに、こんなトコで運を使ってもうたわ。

にょろにょろは最後の人がもらえるやつらしい。

体長70cm。

ルンルンでおうちに持って帰ったけど、置き場がない(苦笑)

ワンズに狙われないようににもしなくっちゃ。

明日ゆっくり考えるとします。

+++

ムーミン**

Cimg8014


ぷっぷっぷっ。

ポプラで見っけ。

クジです。

でかいニョロニョロのぬいぐるみがほしかった・・・

また引いちゃいそう(苦笑)

+++

Cimg7998


庭に咲いてた水仙**

+++

チューリップ**

Cimg7993


八重咲きのチューリップ**

一足お先に春爛漫デス。

もちろん イタダキモノ(笑)

+++

バレンタインがあったからとかじゃなく、1月・2月はやたらチョコが食べたくなります。

Cimg8006

ほとんどが、これまたイタダキモノだけど(笑)
職場にも5~6種類のチョコがたまってます。

あっ、グミもあるぅ~。

うれしいけど、食べ過ぎ注意だよね・・・

これでも減った方です(苦笑)

+++

らしくない?②**

Cimg7985


これまた らしくないの②

+++

Cimg7988


きれいな色のヒヤシンス**

これも頂き物デス♪

+++

らしくない?**

Cimg7980


こんなステッチを刺してみたけど、私らしくない?!

最近、こんなかわいいステッチも気になります☆

でもバックステッチは苦手だなぁ(苦笑)

+++

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村