« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

のんびりと**

Cimg8103


またのんびりと刺繍再開

最近気になる幾何学模様

+++

ありがとうございました**

今日から巨人VS阪神3連戦~

甲子園での屈辱をドームで!!

今見たら(負けてたのですぐにチャンネル変えた)、逆転してるぅ~♪

あっ、おやじ丸出しだ・・・

さて、乙女にもどり、

でべそ、たくさんのご来店ありがとうございました。

(使えそうな写真がなく、画像なしです。)

marchの作品を手に取ってくださったお客様、ありがとうごさいました。

そしてスタッフの皆々、ご苦労様。

またいつかどこかで。

+++

いろいろ③**

いよいよ明日です。

気温は最高~♪

天気は微妙~↓

晴れ女・晴れ男さんはぜひ来てください(笑)

+++

リバティ マルシェBag

Cimg8073


Cimg8074

いつもの小物入れ

Cimg8084

ミニミニクッション

Cimg8080Cimg8079


この他にもちょこっとありますが、写真撮ってません。

では明日、倉吉の中心でお待ちしてま~す☆

+++







いろいろ②**

昨日UPしようと思っていたけど、巨人が阪神に負け・・・な~んて言い訳してみる(苦笑)

なんで阪神になると打てないだぁwww

+++

Cimg8067


リバティのぺたんこBag

Cimg8069


小さなピンクッション

中は羊毛です。

革の部分にチェーンつけて、バックや鍵につけてもいいかもって今思った(笑)

Cimg8070


裏はジャーマンファブリックやアンティークのティッキング。

Cimg8072


リバティのキルティングのワンハンドルBag

Cimg8077


バネ口ポーチ

R・T・N・K

こちらのステッチ、1×2目で刺してみました。

いいじゃん(笑) 

いろいろ③へ続く・・・

+++

いろいろ①

日曜の天気、曇り雨に変わってるじゃん!!

また変わるかなぁ

さて、少しですが作品UPしていきます。

Cimg8027


馬の刺繍の鍋敷き。(黒と紺)

裏はアンティークのティッキング。

Cimg8066


前に紹介したこちらはポーチに。

いたってシンプル仕上げです。

Cimg8063


リバティのキルトポーチ。

ぷっくりしててかわいいけど、2個でギブアップ(苦笑)

重なり合うトコの綿の処理がめんどくって・・・ダハハハ・・・

明日へ続く。

+++

おっ久しぶりです**

かな~り間があいてしまいました・・・

仕事がかなり忙しく休みがなかったのと、おばあちゃんが亡くなりバタバタしてました。

初七日も終わり少しは落ち着いたかな。

+++

ご連絡が遅くなっちゃいましたが、イベントのお知らせです。

Cimg8043


画像が悪いですが、第二回でべそを開催します~

4月14日(日)10時~16時

倉吉のくら用心にて(前回と同じです)

お天気もいいみたいなので、ドライブがてら遊びにきてください。

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村