« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

Bag**

Bag


ミシンを出したついでに 去年買っていたC&Sのキットをや~っと作りました☆

作り始めてしまえばすぐなのに、腰をあげるまでがなかなかで・・・

このカバン、意外と物が入るしシンプルでいい♪

他の色で作りたいかもぉ

+++

ps

hanamamaさん、これ手縫いってスゴイ!!

まつり縫いのトコ 針が曲がったよ・・・

+++

リバティシュシュ**

Photo


しばらくの間、髪を伸ばさないといけなくなり、気分転換に簡単なシュシュをダダダァーと作りました。

リバティと触れ合うのもミシンも久しぶりだなぁ~

この夏はシュシュが増えそうデス。

ちょうちょ**

Cimg8223_2


ちょうちょがいっぱい♪

早くも梅雨明けしちゃいましたね。

ちくちくも手が汗ばんできて、よけいダウン・・・

暑いのは好きだけど、暑すぎるのはねぇ。

みなさま、熱中症にはご注意を!!

ワンズたちも気を付けないとだわ。

季節もの**

Cimg8214


今年も作りましたぁ~、しそジュース**

毎日グビグビ飲んでます♪

梅酒もレモン酒も準備OK~

解禁日が待ち遠しいっ

ちなみに梅干しと梅ジュースは母担当

+++

Photo


我が家のきもかわくんにもやっと花が咲きました( ´艸`)プププ

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村