« サボのその後** | トップページ | ソフォラ** »

弟からの頼まれもの**

次の土曜は弟2の結婚式☆

お盆に帰ってきた時に、Welcomeボードのトコに飾るもん作って~と急に言うもんだから、ねぇちゃん焦りました・・・汗

こんな感じのボードって 写真を見せてもらってもお盆の疲れで頭働かず・・・

さらに2~3日前には送ってほしいと(県外での挙式)

で、なんとか出来た!!

Cimg8268





時間がなかったのでサイズも小さめ、おまけに刺繍枠そのまま使った(苦笑)

でもフワフワにして、裏には日付が入ってます。

あともう1つ、弟が好きなものの寄せ集めしたものを作り(未完成・・・)間に合うように送りたいと思います☆

+++



« サボのその後** | トップページ | ソフォラ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/53189400

この記事へのトラックバック一覧です: 弟からの頼まれもの**:

« サボのその後** | トップページ | ソフォラ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村