« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

リネンスカート**

Photo


今年の初縫いはリネンのスカート**

Photo_2

紺とからしの2色

オールシーズン使えるアイテムなので 穿きまくります☆

+++


④**とヒヤシンス**

Cimg0003_5


ドラゴン?!完成**

Cimg8406


年号を2012だったのを2014に変えてみた~

始めはスクロールにハメて刺していたけど、違うとこで刺すために丸枠に変えたの

そしたらスクロールに戻すのがめんどくさくなって、そのまま刺し続けてます

なんで、布はシワクチャ・・・sweat01

次はいろんなモチーフを刺していきま~す♪

+++

Photo


今年は水栽培しなかったから、鉢植えで楽しんでます**

③**

Cimg8390


変な生物を刺してます

たぶん?ドラゴン?

+++

年明け早々、風邪をひきました・・・

今は回復~だけど、治りが悪くなってきたょぉ・・・

歳のせい???

認めたくないな(苦笑)

+++

Rouge de saxe ②**

Cimg8391


文字部分ができました**

Cimg8392


+++

今季初のチューリップ**

外は雪だけど、部屋は暖かいので全開で咲いてます

Kakoabciyque1tlb0oga


八重咲きのオレンジ

+++

Rouge de saxe**

Cimg8380


これ買ってヨカッタ~と思いながらもほったらかしにしていた図案集

今年こそは!!と この中のRouge de saxeを始めることにしました**



Cimg8383

32ctなんでさくさく刺せますが 完成までにはほど遠い・・・

Cimg8381_2


のんびり楽しみながら進めま~す♪

+++


2014



2014_2


今年もよろしくお願いします☆

+++


フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村