« B** | トップページ

C**と植物園**

Cimg8524

C**完成♪

Cosmo893 グリーン

本当にのんびりペースです・・・

Cimg8529

と~ってもしわくちゃだけど、 1段目完成☆

本当はCはシルバー系の糸の予定が、グリーンに。

少し暗いとこで刺してたから、色がいまいち分かってなかった・・・

ほんの少しだけだったけど ほどく気なし~で刺し進めちゃった(苦笑)

+++

土日は天気もよく遊びまくってた私

土曜日は兵庫の植物園に行ったり、宝塚の方まで行ったり

Cimg8535_2

館内にこいのぼりがゆらゆら~

Cimg8539

温室にはたくさんのベゴニアが。

Cimg8541

これソーセージの木だって

Cimg8542

ここまでなったらかっこいい♡ビカクさん

などなど、きりがないのでこの辺で。

日曜も天気のよさに釣られ、友達の誘いにまんまと遊びまくったのでした。

+++

 

 

ブログ村

« B** | トップページ

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/55975656

この記事へのトラックバック一覧です: C**と植物園**:

« B** | トップページ

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村