ペット

メル・モモ Birthday2

今日で我が家のおちびーズ、2歳になりました☆

002


メルの写真がありませんが、元気いっぱいです。

003


ケーキを準備する間がなかったので、犬用のプリンにいちご。

みんなあっという間になくなっちゃいました。

プレセントであげたボールは・・・

001

見事に30分もしないうちにこの状態に・・・(汗)

ありえな~いよね。

ラスも参戦して2ワンで壊してしまいました。

まっ、堪能してくれたのでヨシとします。。。

来年もみんなでお祝いしようね☆


+++

034

昨日、ミックが虹の橋を渡る為に旅立ちました。

14歳と8ヶ月。

動けなくなって1ヶ月、下半身が動かないもどかしさと闘いながら、よく頑張りました。

最後は穏やかに息をひきとりました。

いちごさんとこのケーキ、間に合わなかったね・・・

ローササンタのケーキはミックと一緒に入れてあげたので、あっちで食べてね。

ミック、たくさんたくさんありがとう。

ミックのコトでたくさんメールや声を掛けてくださったみなさま、ミック共々感謝しています。

ありがとうございました。

ラスタ’Birthday'5

今週はいろいろありまして、UPするのが遅くなりましたが、26日に3男坊のラスタが5歳になりました☆

まだまだやんちゃさん&お笑い担当!!

でもいいパパしてます(笑)

001 002 003 004

旦那くんの足に埋もれて寝るラスなのでした。

今年はいろいろあってあまりお祝い出来なかったけど、来年はしっかりお祝いしようね☆

ワンズたち**

またまたお久しぶりです。

サボってる間に私、1つ大人になりました☆

今年も忘れずにたくさんのメールやプレゼントをありがとう♪

年齢不詳で頑張りたいと思います(笑)

さて、久々にワンコネタです。

まずは車の中のラスとモモの会話から。

006 007 008

この2ワンの車の乗り方おかしいです(笑)

この日は旦那くんの職場のコのワンズたちに会いにドックランへ行ってきました。

でもね、私とルゥ・ラスは2回ほどお会いしたことがあるんです。

旦那くんと職場のコがワンズの話をしてて、ん?ってお互い思ってたんだって。

だって聞いたことのある名前だし、犬種だし~みたいな(笑)

(旦那くんは私から話を聞いてて)

世間は狭いです。

013 014

イタグレのラナちゃん4ヶ月ちょっと。

めっちゃかわいかった♡

020

イタグレのリズちゃん。

あと写真を撮り忘れのダックスのルィちゃんにウィペットのレインくん。

おっ、ここであれ~?と気が付いた方はすごい!!

そうなんです。

名前が似てるでしょ~。

こちらもラ行で付けられてるのであります。

ラスタ   ラナ

リズ    リズ

ルゥ    ルィ

レオン   レイン

我が家はラ行は終了したのでマ行へいきましたが(笑)

話がずれたけど、ちょこっとランの様子を~

026 023 024

ボールでハッスル。

009

なぜかリズはここがお気に入り。

おかげで草負けがスゴイ・・・

018

ルゥさんはあいかわらずのマイペースさん。

さてさて、問題です。

このコは誰だ?

015

帰った後はお風呂。

さらに疲れたらしく代表してラスタくんの様子を

028

あいかわらずのお笑い番長です(笑)

また遊んでやってくださいね。

久々のワンズたちでした☆

 

ルゥ Birth`7**

9月2日

ルゥのBirthdayでした☆

001

今年もこの日を迎えられよかった♪

今年からシニア入り。

あいかわらずのマイペースなルゥ。

やんちゃ軍団と共に来年もお祝いしようね。

そしてリズが我が家にキテ3年。

ルゥのプレゼントだったね(笑)

今年は首輪にしました。

+++++

台風が接近してきました。

ここ鳥取も直撃しそうです。

ミックも早めに避難させました。

15時ごろ来るだろうと言われてたけど、夜遅くに変わったみたい。

のろのろ12号さん、早く去ってくださいな。

みなさま、お気を付けてください。

+++++

本日はコメ欄を閉じさせていただきます。

リズ Birthday`3

6月29日はリズの誕生日☆

本日で3歳になりました。

004

3歳にして3ワンの子持ち(笑)

1ワンだと一番おりこうさん。

食意地はルゥの次の2番。

ボール遊びは一番。

鼾も一番(笑)

こんなリズだけどかわいいんだなぁ~。

来年もみんなでお祝いしようね☆

家族揃う**

後半のお休みも今日でおしまい。

3~4日は恒例?の島根に行ってきました。

久しぶりの会うローサ。

さて誰が一番ハイパーなのか。

017

ダレがダレなのか分かるかな?

分かったアナタはyai家マニア(笑)

029 005 021

いい写真がありませんでした・・・

ボステリ6 ダックス2 8頭も揃うとなんじゃこりゃ~です(笑)

写真なんて撮れません・・・

外で元気の走りまわったり、サッカーボールを破壊したり~とワンズは久々の再会に楽しんでました。

もちろん人間さんも。

おいしい鍋やマダムシンコだっけ?のケーキ、BBQ~。

たくさん食べてお決まりの間違い探しゲーム・トランプ。

2日間を満喫しました。

あっ、最初に書いたハイパーちゃんはローサ&メルコンビ。

この2ワンがタックルを組んだら最強でした(笑)

ケンさん・ヤスさん、今回もお世話になりました☆

来月お待ちしてま~す♪

そして今日はまったりと買い物をしてジェラードを食べに行ったりとのんびり?。

これからお好み焼きパーに行って私の連休はおしまいです。

明日から恐怖のお仕事が待ってるの・・・

日にちが変わらない時間に帰れることを目標にがんばります。

なんでコメ欄は閉じさせていただきます☆

Happy Birthday メル・ モモ

お久しぶりです。

まずはじめに・・・

この度、震災で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

+++

さてさて、26日でメル・モモ、無事に1歳を迎えることができました~♪

004 006 007

実家で撮ったのでバックが汚いです・・・

一年前はいつ産まれるかドキドキしながらリズを見守ってたな(笑)

ローサの時が帝王切開だったから、普通分娩で本当に大丈夫か?とかへその緒はでべそにならないように切れるか?とかいろいろ思いながら長~い1日だった。

014 009 036

あ~という間に成長するワンコ。

今じゃメルはラスタ越え・・・

でもここまで元気に大きな病気もせずに育ってくれてありがとう。

来年もみんなでお祝いしようね~。

春になったらローサねぇちゃんとも遊ぼうね。

誰が一番やんちゃ姫かなぁ~(笑)

+++

話がどんどん変わるけど、3月10日発売のリバティが届きました☆

011

どれもかわいいやつらです♡

ラスタ Birth'4**

012

今日はラスの誕生日♪

4歳になりました。

ラスパパは最近モモと仲良し♡

いいパパっぷりです(笑)

これからラスの嫌いな冬がやってくるけど、母ちゃんと冬眠しながらのりきろ~ね。

って、今日は寒すぎて暖房をガンガンにかけてしまった・・・

今もガンガンについております(苦笑)

明日は灯油買いにいこっと!!

+++

今日もコメ欄は閉じさせていただきますm(__)m

誕生会**とポーチ**

006

今週末は9月の誕生日会をしました。(残念ながら使える写真がほとんどなし・・・)

集まったワン:吾郎・ジャム・ローサ・はなちゃん・シャー・タイガー・ルゥ・ラスタ・リズ・メル・モモ

メインは明日で1歳になるローサ。

早いね~、1年って。

今日の今頃はまだリズのお腹の中にいたんだよね。

なんだかとても不思議です。

そして今日はメルの手術の日。

きっと小さな?体で頑張ってることでしょう。

明日の朝迎えに行って、モモとチェンジ。

そう、明日はモモの番なのです。(産まれた順番)

頑張れ~!!ちびっこず!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そして1日早いけど、おめでとう、ローサ♪

+++

この前のぺたんこポーチのリベンジをしました。

って「どこが?」って聞こえてきそうですが(゚ー゚;

作り方を少し変えたのとぉ~スワロスキーを付けたのとぉ~革を付けたのとぉ~・・・

はい、自己満足の世界でございます( ̄◆ ̄;)

035 036 037

より以前の記事一覧

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村