日記・コラム・つぶやき

2014



2014_2


今年もよろしくお願いします☆

+++


年末**

Cimg8275


早いもので今年も今日でおしまい

ブログもおさぼり気味

やめちゃおうかとも思ったけど このまま継続していきます

来年ものんびり更新となりそうですが たまに覗いてみてください(笑)

ではでは よいお年をお迎えください☆

+++

季節もの**

Cimg8214


今年も作りましたぁ~、しそジュース**

毎日グビグビ飲んでます♪

梅酒もレモン酒も準備OK~

解禁日が待ち遠しいっ

ちなみに梅干しと梅ジュースは母担当

+++

Photo


我が家のきもかわくんにもやっと花が咲きました( ´艸`)プププ

ありがとうございました**

今日から巨人VS阪神3連戦~

甲子園での屈辱をドームで!!

今見たら(負けてたのですぐにチャンネル変えた)、逆転してるぅ~♪

あっ、おやじ丸出しだ・・・

さて、乙女にもどり、

でべそ、たくさんのご来店ありがとうございました。

(使えそうな写真がなく、画像なしです。)

marchの作品を手に取ってくださったお客様、ありがとうごさいました。

そしてスタッフの皆々、ご苦労様。

またいつかどこかで。

+++

サイパン土産**

お友達からサイパン土産を頂きました☆

Cimg8039


さくさくのクッキーとロクシタンのハンドクリーム。

とっ~てもいい香り。

仕事でハンドクリームは欠かせないものなので、超うれしい♪

ありがとうっ。

+++

Cimg8041


エアブラシアーティストの高橋さんの個展が大丸4階で開催中(19日まで)

去年の24時間TVの時のやつも展示されてましたよ。

写真みたいですごかったです。

+++

あけましておめでとう**

2013_1


今年もワンズ共々よろしくお願いします**

+++

Merry X'mas

Photo


あっという間にクリスマス。

そして、これが今年最後のUPとなりそうです。

今年もありがとうございました。

+++

おまけ

Photo_2


久しぶりにハッピータウン食べたら、2コハートちゃんが♪

2013年、皆様にたくさんのハッピーが訪れますように☆

yai

+++

+++

Birth


今年も1つ大人になりました。

たくさんのプレゼントにお祝いのメール・・・

いくつになってもうれしいものです。

ありがとう☆

************

Photo


C&Sのスケジュール帳

かわいいね♡

でも・・・もうミィの手帳もらったし(苦笑)

+++++

+++

バタバタしているので、しばらくの間、お休みします。

また再開したらよろしくです。

yai

すいぞくかん**

014


すごく天気の悪い日だったけど、城崎マリンワールドまで行ってきました。

ニモ、かわいい♡


より以前の記事一覧

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村