ハンドメイド

C**と植物園**

Cimg8524

C**完成♪

Cosmo893 グリーン

本当にのんびりペースです・・・

Cimg8529

と~ってもしわくちゃだけど、 1段目完成☆

本当はCはシルバー系の糸の予定が、グリーンに。

少し暗いとこで刺してたから、色がいまいち分かってなかった・・・

ほんの少しだけだったけど ほどく気なし~で刺し進めちゃった(苦笑)

+++

土日は天気もよく遊びまくってた私

土曜日は兵庫の植物園に行ったり、宝塚の方まで行ったり

Cimg8535_2

館内にこいのぼりがゆらゆら~

Cimg8539

温室にはたくさんのベゴニアが。

Cimg8541

これソーセージの木だって

Cimg8542

ここまでなったらかっこいい♡ビカクさん

などなど、きりがないのでこの辺で。

日曜も天気のよさに釣られ、友達の誘いにまんまと遊びまくったのでした。

+++

 

 

ブログ村

B**

Cimg8523

B**完成

cosmo 763

丸枠で刺してるから布ぐちゃっぐちゃぁ~・・・

+++

ブログ村

A**とルゥ

Cimg8513

サンプラーのAがデキました☆

Cosmo 982 画像よりきれいなブルー

+++

Cimg8504 Cimg8503

ルゥがいない・・・って探してたら、いた(笑)

Cimg8506

クッションの山の中で寝てましたとさ・・・

+++

ブログ村

 

ABC TAPESTRY**

Cimg8511_2

画像がボケてますが、Motifs Samplerが出来ました☆

この枠のアルジェリアンステッチ・・・毎回あると思うと ちょっとやっかい(汗)

糸はCosmo655

次はAを違う色で刺していきます

色が変わると気分転換になるかな

+++

ブログ村

 

次はこれ**

やっとピークが終わり、昨日は久しぶりの休みでした♪

でも もう少し忙しいが続くんだよなぁ・・・

頑張ろうっと!!

さて、次なるものを決めたので刺し始めました。

忙しくても、少しでも刺してるとストレス解消(笑)

でも肩はバキバキ(苦笑)

Cimg8509

こちらを1色刺しじゃあなく、7色で刺していきます。

クロスステッチよりバックステッチの方が多い気がする・・・

Cimg8495

指定は32ctだけど、36ctリネンでいきます☆

+++

ブログ村

 

額装**

Cimg8497

3連休は仕事・・・

もちろん明日も仕事です

早く4月中旬になんないかなぁ・・・

さて、早く飾りたかったので、疲れた体にムチ打って額装しました☆

額は仕事が忙しくなる前に職場でペイント&やすりがけしてました(笑)

Cimg8500

やっぱ額に入れると見栄えする♪

さぁ~お次は何刺そうかな☆彡

+++

ブログ村

Rouge de Saxe 完成**

Cimg8479

忙しくなるまでに、一気に刺しました~って、もうすでに忙しいんですが(苦笑)

月曜日からピークをむかえ、残業続きになるので それまでにぃ~と。

Cimg8483

Cimg8488

うさぎの髭はかわいくなかったんで省きました・・・

そして完成~☆

Cimg8489

頑張りましたぁ!!!!!

自分を褒めてあげたい(笑)

図案は赤で刺してあったけど、黒で刺してヨカッタ♪

あとは洗濯して額装です☆彡

+++

ブログ村

Rouge de Saxe 12**

Cimg8469

謎の生物ドラゴン完成**

今回はイニシャルだたので 我が家のワンズのイニシャルに変えてみた☆

これで一番下まできたので 残りちょっととなったぁ~

Cimg0003_4

こちらがはじめに刺したやつ

ここまで到着するまでに2ヵ月はかかってます 

+++

ブログ村

Rouge de Saxe 11**

Cimg8460


なんとか横がうまり、

Cimg8464


またまた謎の生物を刺し始めました**

Cimg8462


しっぽの矢印がたまらない(笑)

+++

また水曜あたりから冬にもどるみたい・・・

こらから仕事が忙しくなるので 体調崩さないようにしなきゃです

+++

ブログ村

Rouge de Saxe 10**

Cimg8454


いつもとは少し違うモチーフ**

Cimg8457


左を刺し終えたら4分の3終わったことになります☆

Cimg8456


全体を見るとめっちゃ頑張った感がする(笑)

+++

ブログ村に参加してます

より以前の記事一覧

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村