雑貨

やっほぉ~い**

Cimg8022


じゃ~~~~ん!!

見事にBIGなムーミン当たった♪

お店の人も興奮気味、もちろん私も(笑)

くじ運ないのに、こんなトコで運を使ってもうたわ。

にょろにょろは最後の人がもらえるやつらしい。

体長70cm。

ルンルンでおうちに持って帰ったけど、置き場がない(苦笑)

ワンズに狙われないようににもしなくっちゃ。

明日ゆっくり考えるとします。

+++

ムーミン**

Cimg8014


ぷっぷっぷっ。

ポプラで見っけ。

クジです。

でかいニョロニョロのぬいぐるみがほしかった・・・

また引いちゃいそう(苦笑)

+++

Cimg7998


庭に咲いてた水仙**

+++

ミィ**

Photo


少し前からミィ好きの私。

こんなかわいい手帳をもらいました♪

Cimg7804


ムーミン谷のガイドマップやシール、登場人物の紹介なども載ってます。

これ、今月からになってるので、一足お先に使っちゃいます♡

いつも途中であまり使用しなくなってしまうので、今回こそ頑張って書き書きするぞ(笑)

+++++

きのこトランプ**

今年のお盆は疲れました。

かなりハードだったょ・・・

今までのお盆で最高の25時すぎまで頑張りました。

最後の日はみんなおかしくなってた(苦笑)

疲れで鼻声が治りませ~ん。

+++

さて、かわいいトランプをGET♪

Photo_9


いろんな種類のきのこたち。

見てるだけでも楽しい。

トランプとしてじゃなくって、いろんなことに使いたいな♪

Photo_10

パッケもかわいいよ♡

+++++


mtマステ**

Photo


また買ってしまったマステ。

きのこと動物にやられましたぁwww

ムーミンマステ**

003

ミックのコトでコメやたくさんのメールありがとうございました☆

あれを書いた次の日には食欲がなくグッタリしていたけど、今は食欲はあります。

(きっと、昨日まで歩いていたのに、足がいうこと効かないもどかしさに困惑していたのでしょう。)

でも、ほぼ寝たきり状態なので、床ずれをおこさないようにしてあげなくっちゃです。

とりあえずは落ち着いているので(たぶん)見守っていこうと思います。

弟も久しぶりにミックに会えてよかったみたい。

俺が高校の時からだもんな・・・と寂しそうでしたが。

次は年末に会えるといいね。

+++++

ムーミンというよりミィとスナフキンのマステ。

めっちゃかわいい♡のであります♪

今、月曜日の朝、瀬戸内TVかな? こっちでいう7チャンでムーミンをしてて、毎回遅刻しそうになります(笑)

いや、遅刻してるっ(苦笑)

+++++

今年いっぱいはコメ欄を閉じさせていただきますね。(たぶん)

お友達のBlogも読み逃げでごめんなさい。

かわいいよ**

ストーブの横でぬくぬくしているyaiです。

おまけに膝の上にはリズコがいるんでぬくぬく。

実は一番甘ちゃんなのはリズなのでしたぁ~。

さてさて、昨日はシェリエールさんで行われたプチカシュ2に行ってきました。

早く行ったつもりだけど、もう完売に近かったよ・・・

でもしっかり1つGETして帰りました☆

002

ミニチュア雑貨。

かわぇぇよ♡

この後、旦那くんと合流して倉吉へ。

mtのほしかったマステを発見。

003

はい、ちょうちょです♪

生のちょうちょは苦手なのに、雑貨類になるとキュンとしちゃうんだよね(笑)

あ~、東京が近かったらな・・・

mt博行きたかったな~。

他にも久しぶりにワンズのかわいいおもちゃを買ったりしましたが、写真を撮る間もなく取られ、破壊され・・・(苦笑)

おもちゃもここまでされたら文句ないでしょう~っていうぐらい破壊してバイバイ。

なんで我が家では高価なおもちゃは気が向いた時だけ与えます(笑)

お買いもの**

なんだか夏が戻ってきたかのような暑さ。

こちらは33℃あったみたいです。

明日も33℃だって。

朝・夜は涼しくなってきたんで体調を崩さないようにしなくっちゃ!!

みなさまもお気を付けてね。

さてさて少しお久しぶりの更新です。

今日はhanamamaさんの車に便乗してシェリエールさんへ。

petit-cache vo1.1

70たりりさんのワイヤークラフトを見に行ってきました。

午前中に行ったのにすでに残りわずか・・・

そりゃ~、これだけかわいい作品だったらあっという間だよ~と見て納得。

その中からこのコを連れて帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

007

かわいい♡

こんな机と椅子があったら勉強したのにな~(笑)

気になる方はお早目ニ!!

そしてお気に入りのキャンドルとミルク瓶のキャップも連れて帰りました。

009

しか~し、大好きな香りは廃番に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで今回お初のローズ。これはこれでいい香りなんですぅ。

あと2~3回灯したら終わるので、それまではお預け~。

灯すのが楽しみ♪

はい、完璧香りフェチです。

008

なんで蓋がこんなにかわいいのだろう(笑)

いろんなカラーがあったけど、落ち着いた感じのこちらをチョイス。

久々に中学生の運動会も見れたし、かわいいお買いものが出来たし、よしださんに会えたしで楽しい1日になりました。

も~よしださんったらオードリヘップバーンみたいでかわいかった♡

ショートが似合う女性、憧れです。

あ~、イメチェンしたくなった(笑)

***

梅雨が明けたら一気に暑くなりましたねぇ~。

ミックは半分バテてます・・・

散歩の後の水掛け、お昼に実家の母が来てくれて水掛け&リンゴジューズ。

なんとか乗り切ってほしいものです。

家の中のワンズは28度設定のエアコンタイマーで夕方近くまで涼し。

こんなけ節電!!とか言ってるけど、我が家出来てないねぇ・・・

他で節電頑張ります。

さてさて、100均でかわいいものを見つけました♪

005 006 007

絵本みたいなノート。

はじめ何かわからなかった。

しっかりノートって書いてあるのにね(笑)

+++++++++++++++++++

しばらくの間コメ欄を閉じさせていただきます。

+++++++++++++++++++

鍋にステンの入れ物やら**

やっと暖かくなってきたかな?

でもまだまだ私には・・・の季節です。

早く夏こ~い!!

さてちょっと前にGETしたお鍋。

こちら小さめのサイズですがかわいいの~((w´ω`w))

003 004

琺瑯のお鍋でかわいいお花がついてます。

お値段もめっちゃかわいかったよ♪

お味噌汁専用にしました。

そしてこちらは旦那くんからのお土産。

最近お土産をよく持って帰ってくれます。

が、こんなもんばっか(笑)

001 002

ステンの入れ物。

ヒダリは2個あります☆

ハギレ入れにしようかな~。

右はワンズのえさ入れにします。

今まで使っていたものが小さすぎて、何回も入れなおさなくっちゃいけなかったから

ちょうど大きいサイズのものがほしかったのよね~。

こういうお土産は大歓迎!!

今日も持って帰ってきてくれるとうれしいんだけど(笑)

ちなみに今まで使っていたのはこちら

003_2

空いたこちらは何入れよう・・・

より以前の記事一覧

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村