プレゼント

素敵なお届けもの**

昨日はぽかぽかだったのに今日は激寒・・・

早く春よこい~いや、夏よこい~。

Sozai9

金曜日、仕事から帰ったら素敵なお届けものがポストに♪

疲れも吹っ飛んだwwwwっ。

送り主は**petite nature**のこりす*さんから~

もう箱からかわいくって((w´ω`w)) テンション↑↑↑

ではご覧くださいませ☆

001 002 003

かわいくコラージュされた箱、こりす*さんのセンスのよさが伝わってくるでしょ~。

中身もた~くさんです♪

では中身ですよ!!

004 005 006

ドライのあじさいのリース。

きれいに色が残っててかわいい。

あじさい大好きです♡ さっそく飾りましたヽ(´▽`)/

そして~かわいい缶にこりす*さんのブログでも登場しててかわいいって思っていた鳥さんと花のマグネット~。

それからラベンダーのフレグランス。

匂いもの大好きって知ってた?(笑)

ドツボです♪

まだあるんですよ~。

007 008

かわいいしじみ巾着ちゃん♡

優しい感じのモチーフがていねいに付けられてます。

反対側はリバティ。

自分用のしじみ巾着持ってなかったからメッチャうれしいo(*^▽^*)o

そしてタグ、ロー引きしてあってかわいいんですよ。

う~ん、やっぱこりす*さんのセンスのよさはすごい!!

かなり興奮してしまいました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お忙しい中たくさんのお品ありがとうございました。

これからはこりす*ちゃんと呼ばさせてくださいませ。

そしてこれからも仲良くしてやってください((w´ω`w))

こんなセンスのよさを持ったこりす*ちゃんのブログはこちらから→

みなさま遊びに行ってみてくださいね~。

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村